· 

2022/07/07 前浜桟橋ルアー釣行

 

今日は小暑。暑くなってきましたね。 

台風の影響もほとんどなくなったので、朝から釣りに行きました。

空は曇っていましたが空気が澄んでいて伊豆半島が見えました。

 

桟橋に着いたら先行組はもう帰るところ。スマが釣れたと聞いたので、先日エソを釣り上げたジグからミノーに交換。

 

しばらく投げていたら狙いどおりスマが釣れました。今日は回っていたみたいです。

釣れてから2、3投しましたが、続かなかったので撤収。

 

最近、桟橋ではシイラが釣れ始め、カツオ類はいなくなったと思っていましたがまだいました。

 

ではまた。

先日釣れたエソ
先日釣れたエソ

釣果データ

  • 釣れた日時 2022年7月7日(木)5:45~6:15
  • 魚種    スマ
  • サイズ   50㎝
  • 重さ    2.1㎏
  • 匹数    1匹
  • ポイント  前浜桟橋 

ヒットルアー

この魚を釣ったタックルはこちら

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R (木曜日, 07 7月 2022 12:54)

    いつも釣果ブログを拝見させていただいておりますが、初めてコメントします。
    8月1週に神津島に2泊3日で行く予定なので、釣れているルアーや状況を参考にさせていただいております。
    今後もブログ更新楽しみにしております。

  • #2

    管理人 (木曜日, 07 7月 2022 19:27)

    R様
    コメントありがとうございます。とても励みになります。
    神津島にいらした際は楽しんでいってください。