· 

2022/06/23 前浜桟橋ルアー釣行

 

今日は天気は良くて、気持ちよく釣りができたけど外道しか釣れませんでした。

 

しばらくミノーを投げ続けてましたが反応なし。

 

ジグに変えたら結構すぐにアタリがあり、ヤガラとエソが釣れました。

アオモノキャッチャー(ジグの名前)で挑みましたが、今日は青物はキャッチできませんでした。

トレブルフックのおかげで外道のキャッチ率はすごくいい気がする。

 

ヤガラは結構大きくて、抜きあげるときに竿が心配になるくらいでした。

 

次は青物がキャッチできるように頑張ります。

 

ではまた。

釣果データ

  • 釣れた日時 2022年6月23日(木)17:30~19:00
  • 魚種    アオヤガラ、エソ
  • サイズ   ヤガラは1mくらい
  • 重さ    不明
  • 匹数    各1匹
  • ポイント  前浜桟橋 

ヒットルアー

この魚を釣ったタックルはこちら